vol.2 会長、 海外へ



 みなさん、こんにちは会長のポッポこと高野です。



 

 気づけば6月の第1週も終わり、東京も梅雨入りをしました。つまり私はブログを更新しなければならないわけです。  ちゃんと更新しますよ、ええ。





 とりあえずの近況報告として、今の時期は学生広告の甲子園と名高い「Adfes」に日大広研は参加しています。甲子園と書いてはありますが、今年の参加団体は8校10チーム だそうで…甲子園? って疑問の声が聞こえてきますが、 そこはご愛嬌(笑)





 AdfesはTP案を考えて発表する大会で、昨年日大は銀賞を受賞することが出来ましたが今年は金賞目指して皆気合が入っています〜。




 そして今年のAdfesのクライアントは、、、、、




  旅行代理店で有名な「H.I.S.」様です!!



 オリエンテーションでのクライアント発表の時に会員たちも盛り上がっていました〜。




 そんなわけで、班活動にていつも通り分析を行う際に 「H.I.S.」のWEBサイトを見るわけですが、旅行プランのまあ安いこと安いこと…





 その中で「まだ間に合う!!6月出発タイツアー!!」19,800〜を見つけてしまった、高野は 「H.I.S.を知るには実際に利用してみるしかないよね」なんてトンデモ理論を言いだし…







 


気がつけば搭乗ゲートにいたわけです。


 会長の出張&視察と称したタイ一人旅の内容は次回の更新から連載予定です、お楽しみに〜
会計の谷津くんに「出張だからこの旅行経費で落ちる?」 って聞いたら真面目に怒られました。



 では、また。

  




コメント

このブログの人気の投稿

vol.01 会長ブログ、始めました。