vol.01 会長ブログ、始めました。



 初めまして、会長のポッポこと高野と申します。


 この会長ブログが読まれているということは、無事に広研公式WEBサイトが公開されたということですね。WEBチーフ、お疲れ様です。


 今回、WEBを新設するにあたり「何か作ってほしいページある?」とチーフから言われ、先代会長がやっていたからという理由で「会長ブログ、やりたいです!」なんて半ば脳死状態で言ってしまったために、ブログを書くことになってしまいました。過去の俺は何を考えていたんですかね。


 さらによく考えてみれば、先代のブログはvol1のソフトボール大会で優勝した話でこれ以上更新されず、「優勝賞金の使い道は、次の更新でおしらせします。」の言葉だけが虚しく書き残されたままWEBサイトは閉鎖しましたからね。(ちなみに優勝賞金は経済サー室のソファとなりました)


 ここまで読んでいただけた読者の皆さまはお分かりかと思いますが、私は小学生の頃、作文は文字数稼ぎのためにひらがなで書いていましたし、改行しまくりであった程文才がないです。


 しかし、皆さんに広研の活動を発信したい気持ちは、Instagramに生活を振り回されている女子大生の自己顕示欲よりも大きいのでそこらへんよろしくお願いします!!


 こんな感じのノートの落書きのようなスタンスで書いていくと思いますので、気楽に読んでいただけると光栄です。


 次回の更新は、写真を多めにして6月ぐらいを目安に頑張ります。(先代会長リスペクトでこのまま失踪しても面白いですね)

 ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

vol.2 会長、 海外へ